白金台ねこのデザイン遊園

ねこがいるデザイン事務所から日々徒然~ゆる~~く展開ちゅう♪

ねこの写真館-第7話~だれにでも物語はある~

2009-03-13 11:49:34 | ネコとか犬とか


夜、ソファでくつろいでいると
社長が隣に座っていることに気づいた。


ペロは2000年の夏の夜、
わたしたちがアドビのパーチーで
品川に行っている間に生まれた。

みんな気にはしてたたんだけど、
ちょっと遅くなっちゃってね、、、

着くと母親はまさに出産中だった。

おなかにいる3匹のうち1匹は逆子で、
わたしが取りあげたが、まもなく天使になった。


名前がなかなか決まらなくてね。

とうとう、

「あどび」ちゃんと「まくろ」ちゃんにしよか~?
なんてジョークも飛び出したっけ。

えーさくさんから
「そんな名前にすると仲悪くなっちゃうぞー」
と阻止されたっけ(ははは)。


ペロは小さいときから熊のポーズで椅子に座れたので
ウチの「社長」と呼ばれるようにになった。

だれにでも物語はあるのだ。


(iPhoneにて撮影)


最新の画像もっと見る