白金台ねこのデザイン遊園

ねこがいるデザイン事務所から日々徒然~ゆる~~く展開ちゅう♪

ねこの写真館-第6話~とりあえず反応~

2009-03-11 18:49:30 | ネコとか犬とか


食いしん坊のギン。

たべものらしきモノにはまず反応。
レジ袋のカサカサ音にも大反応。

今日はドーナッツだったね。



期待してたのにがっかりだ。

by ギンペイ

(iPhone にて撮影)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎんちゃん~~! (YOUCHAN)
2009-03-13 18:33:59
ぎんちゃん、大福にやっぱ似てるなぁ~。
ぎんちゃんも元気そうで良かったにゃ。
ぷくも元気だよ。甘えるのが最近上手になったにゃ。って何年かかったんだろ~。
返信する
だいぷくだいすき (miya)
2009-03-14 01:13:17
女の子はけっこー内気が多いからね。
ぎんぺーなんか、来た初日からお客さんの横でレム睡眠してたよ、ってハナシ、前にした気もするが(笑)

みみん中がすぐ汚れるのがたまにキズ。
(たまはナシですが何か?)
返信する