白金台ねこのデザイン遊園

ねこがいるデザイン事務所から日々徒然~ゆる~~く展開ちゅう♪

文化学院『秋の集い2007」のお知らせ!おにぎり屋も出店らしー

2007-10-16 20:28:10 | 文化学院/Webデザインの授業


文化学院『秋の集い」のお知らせです。

昨年度(2006)からお世話になっている
文化学院恒例の秋祭り『秋の集い』が
今週末の土日に開催されます。

2008年に新校舎ができるまでの仮校舎住まいゆえ、
なかなか自由がきかないようですが、
生徒達にとっては一生に一度、
ぞんぶんに楽しんで欲しい、と思ってます。


わたしが担当させていただいている
『Webデザイン』の授業も、
生徒達の作品を展示をする予定です。

作品がまだすべて出そろっていないのが、
やや心配ではありますが、
彼らの若いパワー、土壇場パワーを信じて、
当日の展示を楽しみたいと思います(へへ)


写真は昨年度の秋の集いの様子。
デジ科は、たこ焼き屋さんをやってましたー
今年はおにぎり屋さんやるみたいだね。

今週末は、ハラすかして、神保町へGO!


神保町/水道橋/神田あたりに御用のあるかたは、
ぜひとも足を向けてやってくださいー


----ここから情報---

文化学院 秋の集い
10/20(sat)~21(sun)
10:00~16:00

作品展示
専門課程:創造表現科、美術科
高等過程:英語科、美術科、デジタルデザイン科
別科(付帯教育):版画研究科、芸術科、日曜美術科、アート&クラフトセンター
熊野文化セミナー作品展
マロニエ展(美術科実技講師)

イベント
演劇・ライブ・フリーマーケット・模擬店など






最新の画像もっと見る