白金台ねこのデザイン遊園

ねこがいるデザイン事務所から日々徒然~ゆる~~く展開ちゅう♪

そろそろ解体工事でしょうかーおおきな組織はトラブル回避もごてごてですかね

2010-03-07 11:14:08 | サッカー/ワールドカップイヤー
NIKON D300S/35.0mm f/4.5/ISO 200

ようやくブログのカテゴリーの
「浦和レッズ」の文字をとりましたね。

昨日開幕したJリーグ。

浦和ぜんぜん変わってなかった。
というか、ますますちっちゃくなっちゃった?

6年間、毎試合欠かさずに見守ってきた浦和だけに、
あのゴール裏サポーターたちの熱気を
痛いほど感じてきただけに、、、、、



鬪莉王をゴミのように捨て去ったときの出来事が、
いまでも時々よみがえってきて、
もう忘れたはずなのにな、、と。

してやったり、と感じたらよいのか、
お気の毒に、ヒトの顔の泥ぬって
保身ばかり考えてるようじゃおしまいよ、
と感じたらよいのか。。

どっちも違う感じだね。


ピクシーに期待かな。

少なくとも妖精は、
わたしたちサッカーファンを
楽しませてくれるもん。






最新の画像もっと見る