白金台ねこのデザイン遊園

ねこがいるデザイン事務所から日々徒然~ゆる~~く展開ちゅう♪

瑞穂のバックスタンドで最もサッカーに詳しいのはちびっ子連かもしれませんー将来が楽しみです

2010-03-25 00:47:53 | サッカー/ワールドカップイヤー
NIKON D300S/17.0-70.0mm f/4.5/ISO 500

浦和の試合ではあり得ない光景でありまするー
マスコットにも出会えました、瑞穂競技場。

しゃちくん、でも
しゃちお、でもなく

グランパスくん、だそうです。


ちなみにこの子たちは、
リボンをつけていたり
まつげがあったりと
なにげに女の子のようです。

しゃっちゃん??

カヨとふたりで、
「あの子たちはジュビロサポんとこ行くのかなー?」
と楽しみに見ていましたところ、
ちゃーんと、挨拶しに行ってましたね。

浦和の試合ではあり得ない光景でありまするー
にわかに信じられん。。和みのハーフタイム。。



闘莉王、名古屋での初ゴール!
とはならず、幻となりましたが、
試合後のインタビュでスクリーンに
映し出される闘を見て、

なんか、ほっとした、よな、
次に会えるのはいつだろ、な、のよな、
来てよかったな、な、よな、

なんともいえない感覚を覚えました。

ああ、人生はわからない。
だからおもしろいんだ。




最新の画像もっと見る