白金台ねこのデザイン遊園

ねこがいるデザイン事務所から日々徒然~ゆる~~く展開ちゅう♪

白根ゆたんぽさんがイラストを描いてくれた(!喜!)「GoGo!特撮ヒーローソング」CDジャケット制作

2007-10-11 12:52:20 | おしごと関連


長らくお待たせいたしました(笑....

今日は最近のおしごとご報告です。
#正しくは「最近」じゃないかも、です。


猛暑の8/22にリリースされました。
その名も「GoGo!特撮ヒーローソング」

イラストは、かの、白根ゆたんぽさん

白根ゆたんぽさんのWEBサイト


ブログでCDのこと、書いてくれてますって!
(越中詩郎風に読んでくれっ!)
うれしいなぁ。。

工作展では、いろいろとありがとうございました。
盛り上がりすぎましたね(笑...

YOROOMlog


これも一重にネギさんのご協力あってのこと、
ほんと、感謝しています~~いえぃ、ネギっ!




たくさんのヒーローものソングを集めたCDで、
コロムビアさんからのリリースです。

ブックレット裏面には、ゆたんぽさん作、
「ヒーローぬりえ」がもれなく付いてます(へっへ)
それぞれのオリジナル・キャラクター名も入った逸品ですぞ。

(買った人だけが見れる大恩恵、とさせてください。はい♪)


なつかしさめいっぱいの曲目なり。
おぉ~! とか一瞬でも思った人は、ぜひご一聴のほど


--以下曲目リスト----



「ミラーマン」
01.ミラーマンの唄 歌/植木浩史
「宇宙鉄人キョーダイン」
02.宇宙鉄人キョーダイン 歌/ささきいさお
「アクマイザー3」
03.勝利だ!アクマイザー3 歌/水木一郎
「超神ビビューン」
04.斗え!!超神ビビューン 歌/ささきいさお
「人造人間キカイダー」
05.ゴーゴー・キカイダー 歌/ヒデ夕樹
「超人バロム・1」
06.ぼくらのバロム1 歌/水木一郎
「快傑ズバット」
07.地獄のズバット 歌/水木一郎
「スパイダーマン」
08.駆けろ!スパイダーマン 歌/ヒデ夕樹
「スターウルフ」
09.青春の旅立ち 歌/ヒデ夕樹
「大鉄人17」
10.オー!!大鉄人ワンセブン 歌/水木一郎
「イナズマン」
11.チェスト!チェスト!イナズマン 歌/水木一郎
「忍者キャプター」
12.斗え忍者キャプター 歌/水木一郎・堀江美都子
「UFO大戦争 戦え!レッドタイガー」
13.戦え!レッドタイガー 歌/ささきいさお
「キカイダー01」
14.キカイダー01 歌/子門真人
「怪獣大奮戦 ダイゴロウ対ゴリアス」
15.ダイゴロウ対ゴリアス 歌/子門真人
「恐竜探検隊ボーンフリー」
16.行け!ボーンフリー 歌/子門真人
「恐竜戦隊コセイドン」
17.恐竜戦隊コセイドン 歌/水木一郎
「恐竜大戦争 アイゼンボーグ」
18.戦え!アイゼンボーグ 歌/サニー・シンガーズ
「ゴッドマン」
19.行け!ゴッドマン 歌/山本一郎
「シルバー仮面」
20.故郷は地球 歌/柴 俊夫

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代が… (SB)
2007-10-16 12:19:26
ちゃんと見てないものばかりだ…。微妙に時代がずれてるのかな。。
最後の柴俊夫ってのがいいですね!
返信する
ユタンポさんは、かなり知っている様子でしたよ~♪ (miya)
2007-10-16 12:53:11
ウチら、いちおー女子だからね(はは...

『ミラーマン』は観てたなぁ。昔聞いたときよりもテンポが遅く感じたよ。時代だねぇ~~隣のあっちゃん(女子)は「キカイダー」とか惚れ込んで観てたっけ。。

女子にとっては、これ知っているとなかなかの通か、兄弟がいるか、じゃないんだろか。あんど、やはり、SBの世代よりもやや上なんだろうね。

ユタンポさんは、かなり知っている様子でしたよ~♪♪さすが。

返信する