健康が一番!今までの自分にサヨナラだ(笑)

あれだけ悩まされた片側顔面痙攣も手術で完治!!
これからはやりたい事をやるっ痩せるっ(笑)
健康に生きるんだー♪

退院(約)10ヵ月♪

2015-06-15 11:52:51 | 病気?
あっという間に10ヵ月が経ちました。

痙攣は一切出ず

なんか、気付くと目尻の辺りに違和感があるんだけど、痙攣とは違う感じです。

傷口は痛くないし、耳の聴こえも悪くなく、健康体ですね


ただ、時折頭痛がする。
傷よりもずっと上の方が、ズキッという感じ。
いつも同じ場所だし、以前はこんなことはなかったので、手術と関係があると思う。
…でも、痛い場所は(頭の)中っていうより表面に近い方。大丈夫でしょ(笑)

傷周辺のピリピリする痛みも残るものの、以前ほどでもない。
神経が修復するのに時間がかかるとのことなので、これも気長に待つとしよう。

今の状況というか状態は?というと…

     

髪をバッサリと切ってしまったので、傷口は全く見えず。
ただ、上げると見える(笑)

    

切ったのは3月だったので、かれこれ3ヶ月ほど放置した髪…
そろそろ再カットしてこなければ(笑)


でも、痙攣の存在をこうも忘れられるもんだなぁと。
人と話をするのも、気にすることもなく、立ち位置も気にならない自分に気付くんだよね。

もっと早くに決断しておけばよかったかなぁと思う今日この頃。って、多分手術してからずっとそう思ってるんだろうけどね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。