健康が一番!今までの自分にサヨナラだ(笑)

あれだけ悩まされた片側顔面痙攣も手術で完治!!
これからはやりたい事をやるっ痩せるっ(笑)
健康に生きるんだー♪

退院3ヶ月♪

2014-11-27 14:57:32 | 病気?
さてさて…

3カ月が過ぎました


この間からちょこちょこと書いている通り、痙攣は再発していません
もう何よりも嬉しい

傷と違うところの鈍痛はたまにあるけど、めまいもないし、耐えられない頭痛とかもない。
ものすっごく嬉しい


そして、髪。

手術日から3ヶ月経った頃に、伸びた部分を測ってみたんだけど、だいたい4.4㎝だったから、1ヶ月に約1.4cm伸びてた
今はもう5cm以上になってるから、切る予定日にはショートにしても違和感ないほどに伸びてるかな

ちなみにこんな感じ。

左はまとめただけで髪の短いとこが出てて、右は、その部分をちょっと押し込んだ(笑)

       

後れ毛がひどいので、小さい写真で(笑)って、アップになるんだけどなぁ…

そして傷の位置がココ。

   

少しピンク色的な感じになってる所なんだけど、アップにすると出る。
髪を下していると見えない。

てか、今でも下していればいいのにと思うが、髪の長いところでウエストまであるので、下していると邪魔(笑)

短い部分が長くなってからバッサリと切りたいので、あえて切らずに乗り切ろうかなと思っててね。
そして切っちゃう前に、パーマでもやって遊ぼうかと計画中(笑)

楽しみー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。