あんこらな日々

毎日の記録の様なものに・・

Sweet of Oregon の限定ショコラ

2017-01-25 16:16:22 | 美味しい物
Sweet Of Oregon は名古屋が本店のチーズケーキ専門店です。
今期間限定で、エキュート日暮里に出店しています。
そこで、これまた期間限定のショコラケーキを買いました。

バレンタイン仕様ですね。

正にチョコレート。かなり濃厚なチョコレートケーキでした。文句なしの美味しさ

チーズケーキ専門店ですから、勿論チーズケーキを食べてみたいですよね。
昨日午後6時には、一番人気のオレゴニアンは売れ切れていました。さすが
今日はあるかな~

Sweet Of Oregon のエキュート日暮里での出店は2月5日までですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿