あんこらな日々

毎日の記録の様なものに・・

笑顔は嬉しいな

2017-01-28 08:18:48 | 日記

今朝、打ち合わせまで時間があるので
亀有のマックで、
噂のの三角いちごチョコパイ。
真ん中に描かれているイチゴの部分はもう一つの三角チョコパイと合わせるとハートになるとか。私は一人だから一つですが。
イチゴクリームは甘みが抑えられて
美味しかったです。パイがちょっと油っこいかな
こちらのお店の方、ものすごく感じが良かったです。マクドナルドはどちらのお店も混んでいて、カウンターの中はいつも戦闘モードのイメージですが、今朝は土曜の朝で空いているからか、笑顔もご挨拶もピカイチでした。気持ち良く仕事に行けます。
ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿