あんこらな日々

毎日の記録の様なものに・・

演劇と映画のハシゴ

2017-11-07 19:04:54 | 日記
本日、次女の演劇発表会がありました。
昨年はこちらの大会で最優秀賞になり都大会に行きました。今年で最後。
いろいろないきさつがあり、練習時間はかなり短かったけど頑張った

反抗期真っ只中で始まった次女の中学校生活。どうすりゃいいのさと途方に暮れていた私たちの関係を良い方向に向かわせてくれたのが、演劇部の仲間と先生でした。
感謝の気持で中学校最後の舞台を鑑賞しました。

その後、発表会を見に来てくれた母と
「ラストレシピ」を見ました。
こちら原作既読ですが、別物ですね。
もちろん素晴らしい内容でした。二宮さんと西島さんのダブル主演ですね。大好きな宮崎あおいさんも安定の演技です。
美味しそうな物が沢山。本編だけでなく秀逸なエンドロールでした。お見逃しなく。

ご馳走さまでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peneroppy/ガラスの仮面)
2017-11-08 10:25:50
よく頑張りましたな💝寿ずお姉さん 観に行けなくてごめんなさい。
返信する
Re:Unknown (salysu1019)
2017-11-08 11:28:50
ありがとうねー
これからも見守ってね
返信する

コメントを投稿