ぱん・ぱん・ぱーん

大好きなパンと作ったものの記録です

パン屋さんのパン&スイーツ

2018-10-13 | パン・ケーキ屋さん/市販物

 

ホシヤマ珈琲店が展開するパンとコーヒーの店・THE MOST CAFFEEが、
仙台パルコ2に続き、三井アウトレットパーク仙台港に出店していると聞き、行ってきました

↑の写真は、エスブレッソバゲット

生地に、深煎りフレンチロースト「ブラジル ハチドリ モンテ アレグレバルブドナチュラル」を使用している
コーヒーが香るバケット。
リベイクすると、いっそう香りがひきたちましたよー

パンの種類は多くはなかったけれど、
軽食なんかもできるようなので、お買いものランチに良いかも~

本店では1000円するコーヒーも、こちらでは手軽な値段で飲めるようです

 

三越に用事があったので、久しぶりにメゾンカイザーへ

午前中でも、三越仙台限定品は既に売れ切れ状態でした~

バケットは、先日買ったばかり( トップの写真 ↑ )だったので、
パン屋さんなのに、買ったのはスイーツだけに・・・

シュークリームは秋バージョンになっていて、
チョコクリームの上には、マロンクリーム入りの生クリームIN。

栗の渋皮煮がちょこんと乗っているのがビジュアル的に素敵

栗大好き人間としては、栗ものにはすぐに飛びついてしまいます

こちらは、レモンパイ

ザクザクして甘酸っぱさがクセになる~

 

昨日、左目の下が結膜下出血になってしまいました。

鏡を見てビックリしたけれど、今日になっても出血の部分が増えていないので、
どうやら出血は止まったようで安心。

何度も経験していても、ちょっとビックリします・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちじくのワイン煮 | トップ | 手作りローストポーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン・ケーキ屋さん/市販物」カテゴリの最新記事