日本海ルアー釣行記

元気があればなんでも釣れる! 腕の無さを釣行回数でカバーする素人アングラーの成長記録です。

気分転換

2011年07月12日 20時43分33秒 | Weblog
今日の仕事中、データを保存しないで閉じてしまうという初歩的なミスをやらかしてしまいました…。
これは朝練不発の影響に違いありません!
今年の汚れは今年のうちに、と言うわけで仕事終わりに30分一本勝負ヘ!
スーツの上からウェーダーを履いて入水。
流芯目掛けてフルキャストを繰り返すこと暫し、そこベッタリで待望のヒット!
エラ洗いの姿からは良型なカンジ♪
バラさないように慎重によせて無事にキャッチ!


70cmチョイのスズキくん♪
釣れてくれてありがとう!

また職場に戻ってミスのリカバリー作業に取り掛かりましたが、サクサクと終らせることが出来ました。
調子にのって明日も朝練行こっと♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつい)
2011-07-13 12:13:04
魚が釣れると全てが順調に行く気がするのは私だけでしょうか‥

釣れないと、釣れない原因を考えはじめ仕事が手につきません
でも、釣れたら釣れたでもっと釣るにはどうしたら良いか考え‥
結局、仕事がてにつきません‥(笑)
返信する
まついさんへ (kazu )
2011-07-13 22:27:25
こんばんは!
釣れても釣れなくても、結局釣りのこと考えるのは『釣りキチ』の証ですね。
私も『朝がダメなら、夜行こうか?』といつも考えてますよ♪
返信する

コメントを投稿