日本海ルアー釣行記

元気があればなんでも釣れる! 腕の無さを釣行回数でカバーする素人アングラーの成長記録です。

5/22ウォーキング

2013年05月22日 08時08分36秒 | Weblog
酒田祭りも無事終了!
と言うわけで今朝からウォーキング再開です♪
4:00現場到着、もうかなり明るくなっていますがクルマがほとんど無い?
あれ、やな予感がするな。
やはり何を投げても反応がありません。
宮野浦サーフに人が沢山いたので向こうは釣れてるのかも知れませんね。

今日は爽やかなウォーキングでした(笑)
明日はポイント変えてみようかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつい)
2013-05-22 17:07:52
魚が集まるポイントを見つけるのは大変ですよね
私は、過去のデータを見ながら時系列でポイントを移動していますが、今のところ当たってるみたいです
返信する
まついさんへ (kazu)
2013-05-22 22:01:20
こんばんは!
サカナいませんねぇ~ 
実はまついさん程ではありませんが釣行データは残していますが、酒田はフィールドが狭いのか統計学的な釣りが成立しづらい面があります。
まさにサカナは足で探せって感じです(笑)
返信する
Unknown (まこち)
2013-05-23 17:44:50
お魚さん達はまだ南の方で遊んでいるようで、酒田に
入ってくるまでもう少し時間がかかりそうですね~(汗)
返信する
まこちさんへ (kazu)
2013-05-27 07:50:57
おはようございます。
おさかなクン、いよいよ酒田まできてくれたようですね♪
日曜にかなりの釣果があったようなので、今週は朝練強化週間です!
返信する