日本海ルアー釣行記

元気があればなんでも釣れる! 腕の無さを釣行回数でカバーする素人アングラーの成長記録です。

夕涼み

2011年07月02日 22時17分10秒 | Weblog
今週は大雨と飲み会で釣行出来ませんでした。
この溜まったストレスを解消する場所は『海』しかないででょう!
と言うわけで、手堅く魚と戯れられる
湾内ヘ!
今日もメバルロッドでキャスト開始しますが、日中相当叩かれてますね、反応が渋い…。
ついばむような
アタリを送り込んでからフッキングして、ようやくセイゴヒット!
と思いきや

釣れたのは黒ダイの子供でした。
その後、群でも回ってきたのか、セイゴのヒットタイムに突入♪

短時間で9ヒット6キープと、ライトゲームを満喫出来ました♪
明日は家族サービスなので、条件次第で朝練再開かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿