犬とあるけば♪

愛犬サルーキのレイとの旅行記や庭の植物たちの成長記録を紹介します。

仙台プチ遠征②

2006年01月30日 19時44分02秒 | Weblog
走行会スタートから30分、爆走をつづける仙台レディースをヨソに傍らで草を食むレイ(-_-;)
仙台遠征も不発か...と諦めかけていると、遠くでまったりしてるカルアちゃんへ近づき、遊びに誘う素振りを見せています!
よし、走れ!と『念』を送ると、カルアちゃんと走り出したじゃありませんか!!
『あぁ~っレイが走ってるぅ(感涙)』その後は場慣れしたのか、時折みんなに混じって爆走しています♪
良かった良かった。仙台サルのみんな、ありがとう。レイもサル同士で走る楽しさを少しは解ってくれたでしょう。
これを機に一皮剥けてくれるといいなぁ~
みなさん、また誘ってくださいね~♪

写真はみんなに混じって爆走するレイ(貴重な一枚です 笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔☆ (ようこ)
2006-01-30 20:55:03
ほんと、楽しそうに走ってます画像です♪

レイ君、これからもどうぞよろしく~

って・・暴れ毒に犯されぬ程度に~あ~レイくんのあの紳士な

オーラを毒してしまってらどうしましょう・・



画像もたくさん、ありがとうございます!

烈ちゃんと楽しそうに走るアップなゆりあ、画像使わせてもらってもいいですか~?

そして、

リンクどうもです~!!
使って下さい! (kazu)
2006-01-30 22:11:58
ようこさん、こんばんは!



ゆりあちゃん&烈ちゃんのツーショット、数少ない『ちゃんと写ってた』一枚だったので、採用してもらえると嬉しいです♪

毒なんてトンデモナイ! 

どんどん触発されて欲しいくらいですよ

これから気候が良くなったら、また遊びに行かせてくださいね~
せんだい~ (わかこ)
2006-01-31 08:56:40
先週末、仙台遠征だったんですね~。

暖かくてよかったですね♪

仙台、私、実は4年ほど前にちょっと住んでました。

仕事の都合で。

仙台にはサルサル沢山いるんですね~。

住んでいるときは気づかなかったわ。

今度仙台でオフ会があるときは

ジャスミンも行きたいな~~~。
Unknown (ようこ)
2006-01-31 20:52:08
kazuさん  本日、画像使用させて頂きました! 

ほんといい写真で感謝です~



あと、頂いたなかでもう一枚、レイ君がはしっているのがあったような。。 少しばらけていますが、右にゆりあ、左に烈ちゃん、

そして中央やや後ろにレイくん?

これも臨場感があっていいです





わかこさん

はじめまして~ 仙台のゆりあです。

仙台にお住まいだったのですね~何区ですか~?

ブログ、時々拝見していました読み逃げすいません・・

ジャスミンちゃんにもお会いしたいですね~

機会があれば是非お越しくださいマセ☆
Unknown (kazu)
2006-01-31 22:17:05
ようこさんへ



爆走写真、遠目で見ると、レイと釈ちゃんの区別がつきません(笑)

あのスピードをキレイに撮るには、やはり一眼レフ欲しいです。



わかこさん



仙台の爆走会場、柵つきのグランドで、キレイで広いので、安心して放牧できました♪

ジャスミンちゃんなら、仙台サルズのみんなとも直ぐに仲良くなるでしょう! さんたさんも一緒に山形サル連と仙台サルズ、交流したいですね♪

ぜひぜひ (わかこ)
2006-02-01 10:59:59
kazuさん、ぜひぜひ山サル連合と仙台サルズの交流会しましょうね!



ようこさん

はじめまして!

私も時々ようこさんのBLOG読み逃げしてました。

あとでコメントしに行きま~す。

私は泉区の泉中央に住んでいました。

引っ越してわかった仙台の住みやすいことと言ったら!

もう一度仙台で生活したいな~。

コメントを投稿