yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️🌤☁️💦67.2kg😞

2022年07月18日 | 日記

今日は連休最終日でしかも貴重な晴れ間🌤激混みで疲れた😱💦

コロナが万単位で増える一方で🦠彼に話したら仕事が回らなくなるから1人熱が出ようが誰もPCR検査受けないって🤒🆖そうだよね‥ウチも同じ❗️

横浜銀蝿😎今後嵐さんのお別れの会を我々一般ファンを交えてやるようだがやはり嵐あっての銀蝿だからそこで永遠解散かもね😢えっ🤭嵐さん天国で悲しむよ😢きっと嵐さん天国で僕がいなくなって銀蝿は翔とTAKU2人だけになるから(ボーカル🎤ベースのドリカム状態)Johnny❗️お前も入って銀蝿で全うしてくれ‼️
と言っていると思う😎💕

コレが目の保養⁉️⁉️キモ過ぎ😱💦💦










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️☁️💦⤵️😞 | トップ | ☔️☁️☁️💦67.7kg😞 »
最新の画像もっと見る