yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☔️☔️💦⤵️66.8kg😞

2021年09月18日 | 日記

今日は台風の影響で一日中雨☔️⤵️

横浜銀蝿のライブは年内に3回行く予定😎💕12月中旬がラストライブだけど夢工場のクリスマスライブもコロナ禍じゃなければ実施するだろう🎸でも両方は行けないから銀蝿を選ぶ❗️夢工場は本業じゃないから固定ファンの為に少人数でやっている💦だから昔を知らないニワカファンの私は疎外感ハンパなくてSNSにいろいろ彼らに関する事を調子に乗って載せたらご本人達からクレーム来て💢中傷とかじゃないんだけどカメラアプリで面白おかしく編集したり他のミュージシャンと比べたりしたらやめてくれってよ💢確かに私も悪いけど面倒くせー奴らだなぁって💦彼らは本業じゃないから新曲とかも何十年も出してないもんね⤵️銀蝿みたいに存在が遠い方がいいかもね❗️


横浜銀蝿のFCに入ってライブに行くのは実にシャ乱Q以来20数年ぶりだ😎💕ちょうどその頃の1997〜98年は横浜ベイスターズが優勝してファンになりその横浜銀蝿が1983年の解散以来15年ぶりにJohnnyを除く3人で復活した‼️そのシャ乱Qは入れ替わるようにベースが不祥事で脱退してそれぞれのソロ活動が活発化してバンドとしても活動が難しくなりFCもシャ乱Qとしても無期限活動停止で現在に至る⤵️復活した銀蝿はJohnnyいなかったし不祥事とかいろいろあったから興味なかった⤵️
私の中で横浜銀蝿とシャ乱Qは共通点がいくつかある❗️
✅アンチが多い🙅‍♀️
✅ツッパリ、暴走族の代表キャラ、ド派手な衣装やメイク髪型で大阪の芸人ノリのキャラが一人歩きして楽曲がなかなか評価されずバンドとして見てもらえなかった💦
✅そういうキャラだから特に子供は🧒悪影響及ぼすからファンにならないように親から厳しく言われる🙅‍♀️
✅でも楽曲をじっくり聴いてみると一気に魅きこまれて虜になる😎💕
✅散々バカにされて叩かれているから自宅では家族に嫌がられてイヤホンでCDを聴く💿🎧










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️☁️💦💦66.8kg😞 | トップ | ☁️🌤⤴️67.2kg😞 »
最新の画像もっと見る