yumi blog

毎日の日記です(^○^)

雨時々曇り/57.6㎏(ーー;)

2015年09月07日 | 日記
今日も一日雨が降ったり止んだり(ーー;)台風も2つ来ている事だし、日照不足の記録をこの際だから更新してほしい(@_@)しかし体重増やすのは簡単だが、減らすのは本当に難しいね!今でこそ携帯電話が主流となっているが、私自身が持ち始めたのは、20年前。ドコモのPHSから始まって、通話機能しかなかった。当時は10円とかで買えたから、次は今でいうauのツーカーの携帯を2年ほど。そして再びドコモのPHSを3年ほど。やっとメール機能も使えるようになった。次にドコモの携帯にして、いくつか機種変更をして、現在に至る。ここ数年は端末代金が万単位と高いから、壊れない限りは、機種変更はしていない。スマホにして2年かな。ハワイの画像シリーズ!帰りの飛行機から撮ったが、夕方のフライトだったので、陽が落ちる直前で超綺麗!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りのち豪雨/57.2㎏(ーー;) | トップ | 一日雨(-_-)/57.5㎏(ーー;)生... »
最新の画像もっと見る