yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️☁️💦⤵️67.0kg😞

2022年08月05日 | 日記

今日も晴れると思いきや一日どんより曇り空で涼しい☁️⤵️💦

PCR検査も受けない素人が他人事みたいに言うけどコロナ感染者が🇯🇵世界一🦠でも殆どが無症状もしくは軽症😷大袈裟に感染対策徹底とか言って元々弱毒ウイルスじゃね❓🦠彼もそれはずっと言ってる💦

先月7日に優里ライブあったけど🎸

横浜市と縁の深いクレイジーケンバンドと横浜銀蝿に始球式もしくはライブしてほしい😎‼️



嵐さん亡くなったしJohnnyに復帰してもらって数多くの横浜にまつわる名曲披露してほしい🌟🎵😎




大田泰示選手‼️一軍待ってたぜBaby🌟💕👍
噂によればJohnnyの息子と同級生らしい❗️尚更コラボじゃんね😎









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☔️☁️☔️💦67.5kg😞 | トップ | ☁️☁️💦⤵️67.8kg😞 »
最新の画像もっと見る