yumi blog

毎日の日記です(^○^)

🌤☁️💦66.8kg😞

2021年11月12日 | 日記

ヤクルトとオリックスが日本シリーズ進出したね‼️
私は20年前に神宮での日本一をヤクルトファンの友人と一緒に観戦した📣💕相手のパ・リーグは近鉄だったからその時と同じだね‼️

👆神宮球場🏟
横浜銀蝿のライブDVD📀予約したが来年から今の嵐みたいに休止状態になると思うと悲しい😢嵐ファンはもっと辛いけどね💦


連日投稿している大倉忠義君似のスタッフ💈😎
今日もネット予約試みたけどやっぱりダメだった🙅‍♀️懲りずに何度も挑戦してみようっと❗️周りに反対されようがお客として行くのは悪い事じゃないんだから❗️
ここでしか言えないから毎日投稿するね🤗
何度も投稿しているが🙇🏻‍♀️具合悪くてベンチで休んでいた私を彼と親戚の坊やが車で自宅まで送り届けてくれた時の事🚗😎ハタから見れば息子ほどの年齢差の彼を相手に安易に乗って疑う気持ちはなかったのか❓よく監禁されなかったね😱と思いがちだが…とにかく私は怠くて動けないから疑う余裕も無く乗ってしまった🤒坊やは助手席👦🏻私は後部座席で横になるように言われてそうした💤ナビを頼りに私の自宅へ🚗彼「yumiさん大丈夫❓吐き気は❓ちょっと熱っぽいね🤏」額をあててもらった時はドキドキメロメロで一気に治りそうだった🤗私「ありがとうございます🙇🏻‍♀️吐き気は大丈夫です💦」走行中は坊やが〇〇兄ちゃん年上の女の人好き❓とか意味深な事を聞いたりドキッとしたけど自販機でミネラルウォーター買って飲ませてくれたり🥤2人すごく優しかった👨‍👦自宅に着いた時は私の部屋はエレベーターの無い3階なので🏘坊やが荷物を持ってくれて👜なんと彼が私を抱き抱えでくれた😍私「本当にどうもありがとうございました🙇🏻‍♀️」彼「何かあったら僕のLINEに連絡してね❗️明日ちゃんと病院行ってゆっくり寝てね💤」私「坊やもありがとう❗️」坊や「いいえ🤗無理しないでね❗️」
今のところ何の詐欺にも遭っていない👌




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌤☁️💦67.0kg😞 | トップ | 🌤☁️💦67.5kg😞 »
最新の画像もっと見る