yumi blog

毎日の日記です(^○^)

⛅️☁️⤵️66.5kg😞

2021年12月27日 | 日記

今日は底冷えする寒さ❄️⤵️

夕方に月に一度の通院🏥この寒さの中で血圧はなんとか大丈夫❗️
 


やっぱり横浜銀蝿はカッコいい😎💕Johnnyがagainする事を信じてずっと応援しよう😍


その後…変装せずニット帽も被らずコンタクトレンズした状態で思い切って💈彼の職場に行く🚃アプリを見たら彼は今日遅番🌃
ドキドキしながらお店のベンチに座って待つ😍 
あっ🤭彼いた‼️
一生懸命お客とお喋りしながらカットしている💇‍♀️
私がずっとベンチに座っているから不審に思った❓他のスタッフが私に声掛ける💁🏻
ご予約ですか❓何か当店に御用ですか❓ 
あっ…🤭〇〇さんに💦
スタッフが私をチラ見しながら彼を呼ぶ…彼が満面の営業スマイルで窓越しで私に手を振る🙋🏻‍♂️そして出て来た❗️
yumiさん❗️今他のお客さんやってるからもうちょっと待っててね😘逢いに来てくれてありがとう❗️
しばらく15分ほど待つ🤭

そして彼が来て私の隣に座る👆これはあくまでもイメージ🙇🏻‍♀️
yumiさんお待たせ❗️
今日のお客さんは全部終わったからお話しようか😘
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

変装しないそのままのyumiさんが好きだよ😘…どうした❓
(頭をずっと撫でてくれる😍)
忙しいのにバースデーカードどうもありがとう🙇🏻‍♀️嬉しかった💕
とんでもない❗️汚ねぇ字だけど😅  
(イヴに誰といたのか❓やっぱり聞けない💦)
クリスマス終わっちゃったねー🎄yumiさんお仕事だったの❓
う、うん…💦
僕はさぁイヴの日に両親が上京して来て👨‍👩‍👧‍👦R君達は見てくれると言ってくれてね😌久しぶりに姉さんと2人水入らずだったよ👩‍❤️‍👨(スマホの写真を見せる📱)
あっ🤭そうなんだ…良かったね❗️(本当だ…お姉様と一緒に写ってる👩‍❤️‍👨)
しかしオフではメガネかけてるから👓イルミネーションもよく見えないね✨
(とりあえずあの日の相手はお姉様でホッと一安心❗️胸のモヤモヤがスッキリした😍)
yumiさん😘大〜丈夫だよ😊
(彼はそれ以上は何も言わない…一体どういう意味なのだろうか❓)
お姉様とレストランで🍗チキンやケーキ🍰食べたの❓
うん❗️美味しかったよ😋最寄駅の人気の店でね🍴
50手前のこんなBBAに時間割いてくれてありがとう🙇🏻‍♀️
僕yumiさんに年齢意識した事ないよ😘 
だって私〇〇さんのご両親より年上だよ💦
だから何❓大〜丈夫だよyumiさん❗️




 







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⛅️☁️💦⤵️67.0kg😞 | トップ | ⛅️☁️❄️66.5kg😞 »
最新の画像もっと見る