yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️🌤☁️💦66.8kg😞

2022年07月29日 | 日記

今日も雨こそ☔️降らなかったが激暑🥵💦



生理が止まらないのでさすがに放置はヤバいと思い⚠️勇気出して婦人科受診🏥エコーで子宮を見てもらったが特に目立った筋腫などは無くアラフィフなので念のため子宮体癌検診して結果は来週末😱確率は低いらしいが怖いね⚠️やっぱり環境の変化によるストレスで数年生理が殆ど来なかった反動でホルモンバランスの乱れだって❗️ホルモン剤を処方された💊ひとまずホッとした💦

2ヶ月ほど前に大阪まで彼の家に泊まった時も生理中だったからどうしようかと思ったけど⚠️さすが姉がいるからよく知ってる💕ちなみに性交渉は全くしなかった👩‍❤️‍💋‍👨

yumiさん😘生理痛大丈夫❓そんな見つめられたら大丈夫になっちゃうよ😍😍






忘れてはならぬ😎TAKUさんカッコいい🥰





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️🌤☔️☁️💦67.2kg😞 | トップ | ☁️🌤☁️💦66.8kg😞 »
最新の画像もっと見る