yumi blog

毎日の日記です(^○^)

雨のち曇り/57.4㎏(ーー;)

2015年04月19日 | 日記
今日は、昨日の晴れ間もつかの間、再び雨が降ったり止んだりの一日だった(ーー;)店内も昨日ほどは混まず。先月の健康診断の結果が来たが、本当に辛うじてギリギリのラインで、病院での二次検査は不要で、ひとまずホッとした(^_^;)でも最近体重増え気味だし、リバウンドしてしまったら、再び高血圧や高脂血症にもなり、再検査だ(・_・;)プロ野球、いよいよ始まったが、私は十数年前に横浜が優勝してから、にわかファンになったのだが、今は金欠だし遠いので観戦にはすっかり行かなくなった。万年最下位の弱小球団になってしまって、いつの間にかファンクラブも退会し、殆どファンを止めた状態であるが、やっぱり勝つと嬉しい!今は、開幕からほんのわずかの間だけ、首位争いをしただけで、もう最下位まっしぐらだ(;一_一)明日からまた雨続きだってよ(-_-)ベランダ使用許可が出て、洗濯物外干しが復活したというのにね。  end

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り一時晴れ/57.2㎏(ーー;) | トップ | 暴風雨(;一_一)/57.3㎏(ーー;) »
最新の画像もっと見る