yumi blog

毎日の日記です(^○^)

ハワイ!ワードセンター等散策!

2014年10月26日 | 旅行記
今日も快晴!朝食はすっかりオートミールにハマる(^○^)ワイキキビーチを散策、周辺のハワイ歴史博物館を無料で見る。その後はワードセンターでハワイアンミュージックを聴いたりして、ショッピング。最後の夕飯は、アラモアナのフードコートでガーリックシュリンプとステーキを堪能して、安が上がりな上に、超美味しかった!ホテルのプールのジャグジーで、プチ温泉気分を味わった(^^)v6万円持参したけど、グルメだけでかなり費やしたから、あっという間にすっからかんだったね(ーー;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ!パンケーキ、イタリ... | トップ | ハワイ!いよいよ帰国! »
最新の画像もっと見る