yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️🌤☁️💦💦67.8😞

2022年08月11日 | 日記

今日から世間はお盆休みで山の日⛰🧗‍♀️生理で頭痛いし疲れMAX😱💦

ベイスターズ🐯3タテで単独2位‼️マリノスコラボ⚽️スタナイ🌠で負け無しなら一度でも観戦しておくべきだったと後悔💦でも外野完売だし内野は🐯🎏ファン入り混じりだから行きたくなかった🙅‍♀️

彼が一緒なら気にならないか😍

ダメ元でベイスターズの事務所に電話して📞横浜銀蝿とコラボ希望を言おうかな‼️拒否られて相手にされないの目に見えてるからやっぱりやめた🙅‍♀️










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️🌤☁️💦67.8kg😞 | トップ | 🌤☁️☔️⤵️💦67.8kg😞 »
最新の画像もっと見る