yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️🌤☁️☔️⤵️68.0kg😞

2023年01月13日 | 日記

今日は夕方から通院で🍴🍚昼過ぎに起きて🥱ご飯食べずに空腹状態が良かったのか❓血圧は120台で良好だった👍


OBの高木豊さん独自の視点でのベイスターズ開幕スタメン‼️いきなりルーキー松尾君⁉️森君、蝦名君は❓❓言い出したらキリがないね💦




この2人同じ58歳‼️元オリックスとSALLYで3年ほどで現役引退したのは共通しているけど‥右側は既婚で子供は既にアラサーで孫もいる👨‍👩‍👧‍👦トークや知識も抜群で堪能だから様々な分野で大活躍‼️左側は‥婚姻歴無しの独身自称ミュージシャンで本人は頑張っているけど実力の世界だから頑張れば認めてくれる、報われるのではない🙅‍♂️だってボイトレや🗣️肉体改造とか一切せずに自己満足で続けているだけだもん💦才能も何も無いよ💦
右側は年相応だが左側は老け過ぎ⤵️



同じミュージシャンのTAKUさんもお断りだね🙅‍♂️








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️🌤☁️68.0kg😞 | トップ | ☁️☔️☁️⤵️68.0kg😞 »
最新の画像もっと見る