yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️☔️☁️💦⤵️66.6kg😞

2021年10月16日 | 日記

今日は一日雨が降ったり止んだり☔️☁️⤵️10月半ばなのにまだ蒸し暑くて半袖👕💦


横浜銀蝿は今日仙台でライブか😎💕シャ乱Qにしろアンチが多いけどライブに行けば違う❗️生歌生演奏にこだわり手抜きしない🎸🎵テレビのキャラと違って真面目で真剣な所に魅了される😍

Johnnyやっぱり辞めないで‼️シャ乱Qつんくの事を考えたら(声帯切ってしまった)まだまだやりたくても出来ない人だっているんだからね‼️声が出て🗣腕が動かせる💪脳も正常で🧠何一つ不自由ない事に感謝してほしい❗️(我々がいくらこう書いても伝わらないのが悔しい)プロ野球選手にしろ皆んなに惜しまれて辞める人は自分はこんなに惜しまれて退けるなんて幸せ💕と本人だけ満足してるんだよね❗️でもいなくなったら本当に困るといくら我々ファンが言っても無駄かな💦我々が辞めないで❗️と強く言えば言うほど彼を満足させてしまうのかな⤵️あんなに楽しそうにやってるJohnnyはやっぱり今後は本当に銀蝿で全うした方がいいよ‼️
復活したばかりの頃にバンドは心地良くてとても楽しい❗️戻って本当に良かった❗️と言ってたじゃないですか❗️でも復活の条件が40thの二年間限定だから一度決めた事は守る❗️と彼は言っていた💦そんなプライドはいっそのこと捨ててさ❗️きっと彼らに影響受けた他のバンドやミュージシャンもJohnnyに残って欲しいと思っているはず❗️
夢工場のメンバーに彼らの良さを伝えたくてライブに行った事を言おうと思ったけどやめた🆖前に他のバンドの話をしたらクレーム来たから💢でも特にベースのBENさんにはTAKUさんのあのパフォーマンス是非レベルアップの為にも見てもらいたい❗️ガセネタかもしれないから信じ難いがTAKUさんはベーシストの弟子が沢山いてその中にGLAYのJIROさんとかいるらしい🤔本当かな💦あれだけのベーシストだから弟子がいてもおかしくないよね❗️銀蝿復活前はベーシストとしてアイドルのバッグバンドやいろんなバンドの助っ人としてサポートメンバーも務めていたらしい👏さすがTAKUさん😍でも来年以降はTAKUさんその姿に戻るのかな💦そんなの嫌だ‼️ピンでもいいから歌えるベーシストのTAKUさんであってほしい🎸♬夢工場自体コロナ禍以降🦠休止状態だから今後いつライブするかわからないけどね💦

リーダーの工場長も病気療養中だけどJohnnyみたいにあそこまで弾けるようになってほしいね🎸




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌤☁️💦66.5kg😞 | トップ | ☔️☁️💦⤵️67.1kg😞 »
最新の画像もっと見る