yumi blog

毎日の日記です(^○^)

🌤☔️⚡️☁️⤵️💦67.9kg😞

2022年06月03日 | 日記

今日は午前中🌤晴れていたが☔️⚡️午後から不安定な雷雨でステイホーム💤





フジテレビの番組のミニドラマで若いイケメン講師との禁断の愛💔やっぱり結末はイケメン講師は他の生徒にも同じ事をしていたから勘違いしてアプローチしないで良かったと💦私は今の彼との事でネット仲間や友達にはコレと同じ理由でやめた方が良いと🤔今は上手く行っているかもしれないけど悲しい結末になる事間違いないからと😱
様子見だね💦
友達やネット仲間に確認みたいな感じで聞かれた🤔
「貴女の彼はLINEや実際会った時に女性の影はあった👱‍♀️❓少しでも怪しいなぁと思ったら他の女性にも貴女と同じ事をしているはずだから惨めな思いをしない為にもやめときな‼️」「女性の影はお姉様ぐらいで特に怪しいと思った事はないけど🤔」






昨年末に行った横浜銀蝿の神奈川県民ホールのライブDVD📀届いたからじっくり鑑賞😎💕
Johnnyまた復帰待ってるよ‼️


ベイスターズの新旧左の21番エース🌟💕
両者とも感慨深いだろうね🥰





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌤☁️💦67.3kg😞 | トップ | 🌤☁️💦67.8kg😞 »
最新の画像もっと見る