yumi blog

毎日の日記です(^○^)

⛅️⛅️💦

2024年04月01日 | 日記
今日から4月だ🌸






パラリンピックの中西麻耶選手の記事🏃
🧍🏻‍♀️ソフトテニス🎾の選手だった彼女は仕事中の事故で右足切断で義足に💦
翌年にテニスのインターハイが控えていてそれにどうしても出たかったから足を残す選択肢もあったが🦵周囲の反対を押し切って真っ先に迷いも無く切断に至ったという😮‍💨
今更ながら何故長い目で見なかったのだろうか😮‍💨
リハビリで何年かかっても足を残せるんだったらそれに越した事はない❗️切断しか選択肢がなかった人からしたら義足を甘く見るな‼️と立腹だろうね💢
やはりその結果…だから🦵残せと言ったのに💦当然義足でテニスなんか出来るわけがない🎾

クララも私みたいに車椅子👩🏻‍🦼になっても足を残すに越した事はない❗️と言っているよ❗️






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⛅️⛅️💦 | トップ | ⛅️⛅️💦 »
最新の画像もっと見る