yumi blog

毎日の日記です(^○^)

🌤☁️❄️66.8kg😞

2021年12月31日 | 日記

大晦日の今日はさすがに激混みで疲れた💦


セブンイレブンの年越し蕎麦🍜

今年もコロナで始まりコロナで終わった一年🦠


それでも春先にFC入ってサブスク毎日聴いて元気もらい😍ライブも3回も行かせてもらった横浜銀蝿😎💕こんなに個々の存在感バッチリなバンドは他に無いよ❗️自分の持ち歌をしっかり歌えて🎵他のバンドなんかボーカルだけでそれ以外はほぼバックバンド状態だからね💦やっぱりJohnnyが正式に脱退して私は泣いた😭また絶対戻って来てね‼️


彼は明日から帰阪だから準備しているかな🚗彼からももちろんLINE一切来ない💦

仕事中の窓越しからのこのポーズがたまらない😍







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⛅️☁️💦67.0kg😞 | トップ | ☁️🌤☁️❄️67.0kg😞 »
最新の画像もっと見る