yumi blog

毎日の日記です(^○^)

曇り一時晴れ/56.8㎏(ーー;)生理始まり!

2014年12月31日 | 日記
今日は大晦日!昨日までは暇だったが、さすがに混んで疲れた(ーー;)自転車通勤も、なんとか辛うじて無事故で締めくくった。年越し蕎麦は、朝ごはんに食べた!紅白歌合戦は白組勝利!天の邪鬼な私は、毎年民放の番組を観ているけどね(^_^;)
2014年は、減量から始まって、春先に風邪で声が出なくなり、4日間も欠勤してしまった。10月に毎年恒例となりつつある海外旅行で、家族でハワイに行く。それからオムレツを中心に、自炊に挑戦した一年でもあった!職場でも、夏から人手不足が深刻になり、入社以来、初めてラストまでの契約になった。6月に3度目のお見合いをしたが、やはり第一印象からして、とにかく暗い!という理由で、フラれてしまった。私も好みではなかったので、あまり落ち込んではいないが、お見合いは本当に難しい(・_・;)来年は♪ありのままの姿見せるのよ♪を目標に行こうと思う。  end
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り時々晴れ/56.6㎏(ーー;) | トップ | どんより曇り、一時小雪が舞... »
最新の画像もっと見る