yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☔️🌨☁️💦66.5kg😞

2021年12月25日 | 日記

今日はクリスマスのシニアデーでめっちゃ混んで疲れた😱💦

そんな中で毎日聴いている横浜銀蝿は元気をくれる🎵😎💕

明日の銀蝿一家祭でJohnnyが脱退⤵️

来年復活してね😍💕同い年の山川豊さん、ドリカムの中村正人さんと3人でユニット組んでもいいじゃん🎸😎

昨日彼の最寄駅に行って気づかれずに虚しいイヴから一夜明け🎄💦友達に言われた通り今度は何も変装しないで行ってみようかな🚉それでスルーなら諦め付く❗️
また明後日休みだから💈行こうかな…そこではオンだから気づいて優しくしてくれるけどね😎💕その時に昨日一緒にいた女性は👩‍❤️‍💋‍👨お姉様だったのか❓イヴはどう過ごした❓とサラリと聞いて…彼女って言われたら❓それはそれで潔く諦める❗️
それを友達に相談したら賛成してくれた👌貴女もスッキリするでしょう❓って❗️


昨日の彼はこんな感じでメガネかけて歩いていた🤓💕

週明けの誕生日から興味本位で飲酒🍺喫煙🚬4日間ほど夜の帰宅後に自宅でやってみたけどリタイア💦
やっぱり🚭🍺🆖両方やらない方が体がすっごく楽❗️ずっと両方ともやって来なかったしね💦









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️⛅️💦66.3kg😞 | トップ | ⛅️☁️💦⤵️67.0kg😞 »
最新の画像もっと見る