yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☔️💦⤵️67.4kg😞

2021年10月13日 | 日記

今日も一日冷たい雨☔️💦⤵️


いよいよ明日横浜銀蝿のライブだ😎💕場所は渋谷公会堂❗️80年代半ばに解散したバンドSが解散コンサートした所だ❗️ボーカルのKは今日喫茶店ライブで明日オフ💤彼は当然銀蝿のライブなんて行くわけないけどね🆖密かに行ってたりして(笑)ウチらが解散ライブした所でデビュー前に活躍して解散したバンドが完全復活してる😎💕ボーカルとギターの翔さんとJohnnyさん❗️2人は高校の同級生で紆余曲折ありながらも今一緒にやっている🎸同じく高校の同級生の僕とSはそれがもう叶わない💦Sは音楽やってるけど僕とはもう全く違う世界の人間だからと思ってるかもね😵


Twitter被害に遭わない事を祈る🙏


でもここでしか言えないけど銀蝿もここまで来るのに決して順風満帆ではなかった💦嵐さんの重病や翔さんの不祥事⤵️1997年に解散以来の復活を果たしたが(Johnnyはレコード会社の大人の事情で参加出来ず)翌年に翔さんの不祥事で活動休止を余儀なくされる💦その数年後にも二度翔さんの不祥事⤵️そんな中で嵐さんも死を彷徨うほどの重病🏥そんな中で残ったTAKUさん…一般論で考えたらたいがい殆どのバンドやグループはそのまま永遠解散だけどよく我慢して辞めなかったなぁと😱もしTAKUさんが他のバンドやグループと同じようにそれでふざけんな💢とキレてそのまま解散してしまったら❓まぁその復活前の状態に戻るだろうけど少なくとも翔さんは前述のKみたいに一人で惨めな状態でメンバーはじめ誰からも受け入れてもらえず見放された状態で喫茶店などでお友達状態の固定ファン相手に痛い姿で歌ってるかもね🎸嵐さんも生還して回復したしTAKUさんのあの精神力は何だろう❓普通は冗談じゃねー💢やってらんねー💢ってなるでしょう❓周りから当然自分の今後の為にももういい加減翔さんとは絶って絶対辞めた方がいい❗️と散々言われたらしいしそれを押し切ってここまで来たのは並大抵じゃなかったと思う❗️嵐さんにも僕も体持たないから辞めようと言われたらしいしね💦その翔さんにもこれ以上お前らを巻き込んで迷惑かけられないから解散しよう❗️僕は僕で独自でやって行くしお前はお前で立派な歌えるベーシストとしてやってくれ🎸❗️と言われたらしい😱普通はそういう流れだよね💦TAKUさん強い人だからいろいろ言って来る周りの事はシャットアウトしてオメーらには関係ねーだろ💢って抵抗したらしいからね👊カッコいい😍だからJohnnyもついて来てここまで来たんだね😎💕👏







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☔️💦⤵️66.6kg😞 | トップ | 🌤☁️💦67.0kg😞 »
最新の画像もっと見る