yumi blog

毎日の日記です(^○^)

曇り一時晴れ/57.1㎏(ーー;)

2015年04月29日 | 日記
今日から世間はゴールデンウィークだ!私は、子供の頃こそ家族でいろんな所に行ったけど、サービス業界に就いて20数年?当然そんなものはない(ーー;)子供の頃は、両親が共稼ぎだったから、海外はもちろん、長期の旅行なんてもってのほか!だから近場でせいぜい二泊位の旅行だったね。今日は昨日ほどの暑さはなかったが、たまに晴れ間が出ては、殆どどんより曇り空だった(・_・;)今年の母の日は、例年どおり、父の日とセットで送る事にしたが、毎年お花とお菓子のセットでは、マンネリ感も否めないので、京都の和菓子セットにした。  end

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り一時晴れ/56.7㎏(ーー;) | トップ | どんより曇り/57.2㎏(ーー;) »
最新の画像もっと見る