yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☀️☁️💦66.8kg😞

2021年11月10日 | 日記

今日はもう11月なのに暑くて日中は半袖で充分👕💦来月もそうなら異常気象だよ😱




やっぱり横浜銀蝿は最高😎💕
Johnny辞めないで‼️
 
イケメン美容師とのプチ恋愛の続き😍
転勤先でカットしてもらった時💇‍♀️彼「yumiさんなかなか予約取れなくてごめんねー🙏」私「人気あるんだからしょうがないよ💦」鏡越しで彼が両手を私の肩に添えて営業スマイル🤗写真に収めたかった😍

でもよくよく考えたら息子ほどの年齢差の彼を好きになるなんてダメだ私は🙅‍♀️周りは私が詐欺に遭うに決まってると猛反対🙅‍♂️彼が私に好意を寄せているのであれば絶対に何かあると😎目を覚ませってね💦彼の美容院はこのまま絶対に予約するなと🆖
このままLINEしないのはある意味正解かな📲絶対に彼女いるから周りはブロックしろと🆖付き合い出して結ばれるなんて韓流ドラマみたいな事はリアルにあり得ないんだから👩‍❤️‍💋‍👨



周りからのアドバイスで彼が怪しいと思われる指摘❗️
🔴公私混同は一切🆖なのにLINEを自ら教える🔴もう彼女はいい大人だし具合悪かろうがたいがいの人はスルー🙅‍♂️親戚の坊やがいるとはいえ車で自宅まで送るなんて信じられない🚗監禁など身の危険がなかっただけ幸いだったね💦貴女が安易に乗る事自体信じられない😱🔴カットの時に彼女の時だけやたら長引く➡️何か勧誘するのに好意を寄せてるように見せつけて信じ込ませる巧妙な手口😏🔴今のところ彼からLINEも来ないし金銭要求や儲け話💰宗教勧誘など何も無い➡️ここが彼の狙い❗️ここで私が大丈夫だと思ってLINEしたり彼の美容院に💇‍♀️行ったりすると彼もしめたと思い諸々の勧誘や身の危険を感じる行為など仕掛けて来る⚠️LINEもブロックして絶対にこちらからアクションかけないように身の安全の為に心がけるように言われた⚠️
悔しいし残念だけど韓流ドラマのようには行かないしやはりこれが現実なのかな💦

とは言っても…お客として彼を指名して美容院に行くのは自由じゃん❓❓
例え営業スマイル😄営業トークでも😘それだけでイケメンで目の保養になるし何より癒しで元気もらう😍
周りに美容院にまで行くな⚠️なんて言われる筋合いない‼️
私はなかなか難しいけど予約取って行くぞ😎💕


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☔️☁️💦67.5kg😞 | トップ | 🌤☁️💦67.0kg😞 »
最新の画像もっと見る