yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️☔️⤵️💦66.5kg😞

2022年10月18日 | 日記

今日は散々迷った挙句だったので大幅に遅刻して横浜銀蝿の嵐さんのお別れの会に参列した😎





恵比寿ガーデンプレイスにて😎名前にちなんでYEBISUビールとコラボ🍺






遅刻したからメンバーや参列著名人は見逃した⤵️お悔やみの言葉でJohnnyが嵐さんと最後に交わした言葉が横浜銀蝿はやっぱりお前がいなきゃダメだよ‼️だったらしい💖考え直してくれるかな🤔もう定年とっくに過ぎてるし社長業は若手に譲って銀蝿で全うすればいいじゃん❗️それこそ嵐さんは病気でやりたくても出来なかったのに対してJohnnyは健康体なんだからさ😎

ベイスターズの三浦監督も秋季練習、ドラフト前に参列したらしい😎



彼なんか横浜銀蝿知ってるはずもないね🤗









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️☔️☔️💦⤵️67.0kg😞 | トップ | ☁️☁️💦⤵️67.5kg😞 »
最新の画像もっと見る