yumi blog

毎日の日記です(^○^)

曇り一時晴れ、強風/56.3㎏(ーー;)

2015年04月24日 | 日記
今日は休みで、また明け方まで寝てしまった(-_-)zzz夕方に運動も兼ねて買物する。久しぶりに携帯ショップに行って、定期点検をしてもらったが、2年経過でも特に異常なし!金欠だから、壊れるまで機種変更はしない。フジテレビが低迷中で、民放最下位のようだが、私は80年代から90年代前半頃までは、殆どフジテレビオンリーだったような気がする。あの頃は、ドラマ、バラエティー、アニメ、報道、情報番組も皆面白かったから。時代の流れによって、私の嗜好も変わったのかな(^_^;)明日から世間はゴールデンウィークだ!  end

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り一時晴れ/56.5㎏(ーー;) | トップ | 曇り一時晴れ、昼間暑い/56.6... »
最新の画像もっと見る