yumi blog

毎日の日記です(^○^)

曇りのち雨/57.5㎏(ーー;)

2015年05月30日 | 日記
今日は臨時で夕方から出勤だった。久しぶりに雨が降り、日差しがない分、肌寒かった(ーー;)芸能人の癌による訃報が最近多いが、私も若くないから他人事じゃないね。チャリのペダルがかなり錆びていたので、油のスプレーをかけてもらったら、異音も取れて、スムーズに走れるようになった。今週に都内の日本橋にアメリカ発祥のザ・コーヒービーンがオープンしたらしい。ハワイにもあるらしいが、ラスベガス旅行の時に、ロサンゼルス空港でフラペチーノを買って美味しかったなあ(^○^) end

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り一時晴れ/58.0㎏(ーー;) | トップ | 曇り一時晴れ/57.6㎏(ーー;) »
最新の画像もっと見る