yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️⛅️☁️67.9kg😞

2022年01月31日 | 日記
今日で一月も終わりだ❗️元日は数十人の感染者だったのに今日の時点で都内一万数千人だよ🦠💦素人が安易な事言えないが季節性の風邪だって皆んな感染るし肺炎ぽくなり重症化もするわけで😷💦イギリスなんかキリがないからそういう考え方だよ🇬🇧


ベイスターズも明日から沖縄キャンプインだ⚾️三浦監督をグラサンでアレンジしてみた😎超〜銀蝿っぽくてカッコいい😍仮にこれで指揮られたら怖いぐらいだけど選手も奮起したりして‼️


コロナ禍ではあるが🦠友達の話を聞いていると変装してでも彼の最寄駅に行きたくなって来た🚉

オフで仕事帰りの彼のイメージ😍







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️⛅️☁️67.6kg😞 | トップ | ☁️⛅️☁️67.8kg😞 »
最新の画像もっと見る