yumi blog

毎日の日記です(^○^)

大阪日帰りプチ一人旅(#^.^#)

2015年01月15日 | 旅行記
大阪日帰りプチ一人旅(#^.^#)

今日は有休を取って、明日と連休なので、思い切って、大阪まで日帰り一人旅をした。新幹線だけで2万円台なので、金欠な私は、泊りなんてとても無理なので(・_・;)新大阪から、とりあえず御堂筋線に乗って、梅田下車。話題の新スポット・グランフロント大阪に行ってみる。豚まんや関西限定のセブンイレブンのドーナツを食べる。他にご当地テレビ雑誌や関西ウォーカーも買った。ほんの数時間の滞在だったが、後悔したくなかったし、雨だからこそ、風邪には感染しくにいし、逆に行った方が良いしね。次は、もっと余裕を持ってじっくり見たいね!  end
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り一時晴れ/56.7㎏(ーー;) | トップ | 曇り一時晴れのち雨/57.3㎏(... »
最新の画像もっと見る