yumi blog

毎日の日記です(^○^)

🌤☁️💦67.0kg😞

2021年09月21日 | 日記

今日も昨日と同じような天気で🌤暑い💦💦昨日久しぶりに横浜でいっぱい歩き過ぎたから両足が筋肉痛🦵💦いかにコロナ禍で巣ごもり状態だったかが痛感する😱

横浜銀蝿紅白歌合戦に出てほしい😎💕そしてそこでこのオリジナルメンバー4人でずっとやって行く宣言❗️



80年代バンドの2年で解散して現在も一度も再結成していないSというバンドのボーカルKのピンライブに数年前に一度だけ行った事あるが固定ファンだけの十数人の小さな喫茶店☕️私は新規というだけで目をつけられて疎外感ハンパなくて最初で最後で終わった💦もう絶対行かない🙅‍♀️銀蝿見ちゃったら彼のレベルの低さに絶望感よ⤵️ミュージシャン宣言するな‼️






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜銀蝿ライブ続き😎💕 | トップ | 🌤☁️☁️💦67.2kg😞 »
最新の画像もっと見る