yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️🌤☁️67.1kg😞

2022年02月16日 | 日記

今日は乾燥した晴天だったが🌤北陸や北関東などは雪らしい☃️

父が心不全で倒れて大事には至らず蘇生したが…若けりゃ放置でいいけど高齢で明日は逝くかもしれないから逝く前に後悔しないように一度会っておくべきかな😢  

昨日カウンセリングの先生や友達に彼との事でキツイ叱咤を受けて💢一夜明けた今日は
お礼のDM来るかな❓なんて期待しちゃったり💌もちろんもう変装して駅なんて行かないよ🙅‍♀️



不良グループが話題になっていたけどコレも怖いね😎💕






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️⛅️☁️💦67.3kg😞 | トップ | ☁️🌤☁️67.1kg😞 »
最新の画像もっと見る