yumi blog

毎日の日記です(^○^)

曇り時々大雨/58.1㎏(ーー;)

2015年08月17日 | 日記
今日から世間は、学生を除き仕事始めだ。一日悪天候で、ネットショッピングが大盛況!帰省中に増えた体重を元に戻さないと、リバウンド街道まっしぐら(ーー;)!!そういえば、今はネットの普及で、知らない人とも簡単に仲良くなれるけど、昔はペンフレンド位しかなかったね。私も学生の頃は、某ファンクラブ会員同士でペンフレンドを何人か作ってお手紙交換していたね。その人達とは、いつの間にか途切れてしまったから、FB等で再会したかったけど、元々それを利用していなかったり、結婚して姓が変わったりした可能性もあり、検索しても全くヒットせず。スヌーピーは癒される!大好き(#^.^#)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り一時晴れ/58.3㎏(ーー;) | トップ | 曇り一時晴れ/57.6㎏(... »
最新の画像もっと見る