yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️⛅️☁️💦66.8kg😞

2021年12月18日 | 日記

今日は昨日の余韻がまだまだ覚めぬまま朝早い勤務💤💦なんとか乗り切った❗️しかし寒い❄️

25年前に神奈川県民ホールにてプリンセスプリンセスの解散ライブ😍

当時大好きだったとはいえシャ乱Qじゃねーだろ‼️と突っ込む私🤗
当時の横浜銀蝿は復活に向けて準備を進めていた時かな😎プリプリと入れ違いだったんだね❗️


彼のノロケ話が止まらない😍

イメージだけどコレで見つめられたらイチコロよ😍
彼は身長180cmで痩せ型😎
タバコは吸うが🚬お酒は全く飲めない🍺 
私も今後の不安とか悩みはいろいろあるけど彼に対する目の保養と僕で良かったら何でも話して💕僕がいる時に遠慮なく来ていいよ💕という優しい言葉に救われてる😍決して甘えではなく😌







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☔️☁️🌀💦66.8kg😞 | トップ | ☁️⛅️☁️❄️67.0kg😞 »
最新の画像もっと見る