yumi blog

毎日の日記です(^○^)

曇り時々晴れ/55.9㎏(ーー;)

2014年10月17日 | 日記
今日は一週間ぶりの一日休みで、まさにラスベガスの気候!湿度が低く、カラッと雲一つ無い快晴だった!洗濯を一気にやり、旅行の準備も少しずつ始める。冷蔵庫の中を見ると、旅行後には賞味期限が切れる物ばかりだが、当月以内であれば大丈夫と聞いたので捨てない事にした(^_^;)実家に電話したら、姉が軽度の帯状疱疹?で、療養と旅行も含めて今週から長期休暇もらっているらしい。悪化したら感染の恐れもあるので、行けないかもしれないってよ。私も二年前のハワイでは、風邪で扁桃腺腫らせて、声が出なくなって、どうしようかと思ったけど、向こうに着いたら不思議と吹っ飛んで治ってしまった!それとこれとは違うか。風呂掃除もしてスッキリした!夕方は運動も兼ねてダイエーで買物したが、もう親会社ではないので?ソフトバンクの応援セールはやっていなかった。  end

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り一時晴れ/56.0㎏(ーー;)... | トップ | 曇り時々晴れ/56.3㎏(ーー;) »
最新の画像もっと見る