yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️☁️☔️⤵️💦68.0kg😞

2023年03月27日 | 日記

今日も一時的に日差しは出たが⛅️夜から雨☔️⤵️💦

そういえば日本人メジャーリーガーの先駆者⚾️野茂英雄選手が今の大谷翔平みたいな感じだったよね‼️新人王やMVP、ノーノーも達成して🌟

プライベートは完全シャットアウトで近鉄時代に既に地元の幼馴染と極秘入籍していたとか👩‍❤️‍💋‍👨誰にもわからないけど大谷翔平選手もきっとそうなんじゃね❓❓あれだけの選手が独身でいるわけがない🤔スポーツ選手や女子アナ、AKBや坂道系のOGと派手に結婚するとも思えないし👱‍♀️











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☔️☁️⤵️💦68.0kg😞 | トップ | ☔️☁️☁️💦⤵️67.5kg😞 »
最新の画像もっと見る