yumi blog

毎日の日記です(^○^)

曇り一時晴れ、強風/62.8㎏(ーー;)

2016年04月29日 | 日記
今日から世間はゴールデンウィークだ!私は公休日なので休み。強風で電車もダイヤが乱れているから、行くのどうしようかと迷ったが、下見に行ってじっくり見たいので、明後日応援に行く予定の某ショッピングモールに行って来た!先週オープンしたばかりだし、休日という事もあってメチャ混みだった(ーー;)それでも感覚は掴めた。こういう所は、数か月後には、だいたい閑古鳥が鳴いているんだよね(^_^;)今日もそうだったが、行列で、数時間待つ時は、最近は、だいたいスマホでワンセグかラジオ視聴♪音楽配信で集めた曲を聴いているかな。ゲームは興味なし(・_・;)周りを見ると、皆スマホでゲームやっているけどね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日雨/62.9㎏(ーー;) | トップ | 曇り一時晴れ/62.8㎏&#... »
最新の画像もっと見る