yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☃️☁️⛅️67.5kg😞

2022年02月11日 | 日記

今日は世間は三連休初日だし雪も上がって晴れたから☃️☀️激混みだった👨‍👩‍👧‍👦👩‍❤️‍💋‍👨💦
道路も何事もなかったように普通だしね🛣


先月末に🤓眼鏡かけて帽子被って🧢変装して勤務先の最寄駅で🚉彼を待ち伏せした時😍彼と目が合った途端にヤバいと思って足早に私は去ったけど🏃‍♂️💨あの時微かに彼が微笑んでくれたのを感じた😘
私が無理矢理そう感じようとしたわけではない🙅‍♀️
イヤあれは確かに微笑んだ😘
友達は勘違いも甚しいと全く信じてくれない💦
あのまま私が逃げなかったらyumiさん💕と話しかけてくれたのかな🤔


今度の月曜日にチョコレート🍫渡しにまた会いに行くけどそれとなく聞いてみようかな💕自宅の最寄駅が同じだから🚉見かけるんだけど〜みたいな🤗
 


ジョニタク😎💕また復活してほしい😍🎸







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️☔️☃️💦66.8kg😞 | トップ | ☁️⛅️☁️67.5kg😞 »
最新の画像もっと見る