yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️☁️💦⤵️66.8kg😞

2022年04月19日 | 日記

今日は月に一度の通院日🏥健康診断の結果を見せたら血圧だけ毎年の如く異常値なので降圧剤飲んでいるのに💊おかしい😱と変態扱い💦とりあえず家庭内と通院時は正常値だから現状維持で行きましょう❗️という事になった😱なんやかんやと私も加齢で50代だからね💦

彼は毎日LINEしているが📲お仕事バリバリ頑張っているようだ💇‍♀️

やっぱりLINEのビデオ通話は便利だね❗️yumiさん😘に会いたいから今月中に私の休みを合わせて上京してくれるって😍
横浜銀蝿の嵐さん…生涯現役宣言しているし彼が亡くなったら嵐さん亡くしては横浜銀蝿は存在しないから永遠解散‼️と一昨日のライブの時に弟の翔さんが公言していた😢昨日から始まったラジオのレギュラーも欠席だって⤵️まだ67歳だけど何回か大病患って言語障害や体の一部が麻痺して歩けない♿︎もう…そんな遠くないかな💦チェッカーズ、C-C-B、シャ乱Qがそういう理由で永遠解散だもんね😱








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☔️☔️⤵️💦67.5kg😞 | トップ | ☁️☔️☁️💦67.2kg😌 »
最新の画像もっと見る